平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ライブで盛り上がる

2006/10/10(火) 17:00:27
日祝日は通常営業は休みだが「結婚式二次会」「同窓会」等の貸切パーティー、また社会人や学生さんのライブでの貸切が多い。

この日はプロで活躍されているシンガー(女性二人のカップリング)のライブ。

バンドも譜面を見ながらスラスラと弾くツワモノ揃い。

リハーサルで入念にイントロ・エンディング・繰り返しの回数・振り付けを確認。

予定より早めにお客様も集まってきた。

開演の時刻には超満員状態。

一部はオリジナル曲中心で聴かせるステージング。
お客様もうっとり世界に入る。


ブログランキングへ


休憩を挟んで二部はディスコ曲のメドレーもあり。

振り付けの練習をお客様全員でしながらスタート。

アース・ウインド・ファイアー、アバ等のお馴染みのナンバーで盛り上がる。
お客様も体を動かして楽しむ。

あっという間に終わりの時間。

名残り惜しそうに残っているお客様の為に番外編でアンコール。
曲はエリック・クラプトンで有名な「チェンジ・ザ・ワールド」。
               (べイビー・フェイス・バージョン?)

熱いライブでお客様も満足。

益々の御活躍を楽しみにしています。

当店では結婚式二次会、同窓会、社会人ライブ、サークルライブ、忘年会、新年会などの貸切もやっています(日祝日、平日・土曜日の夕方もOK)。
お気軽にお問い合わせ下さい


ライブハウス21世紀HPへ
スポンサーサイト
貸切ライブTB:0CM:0

ライブイベント:6周年ありがとうございます

2006/09/25(月) 02:01:16
昨日はお世話になっているFさん主催のイベント「東京フリーゾーン」の6周年記念ライブ。

当店が日曜日のハコ貸しに力を入れ始めたキッカケとなったお客様だ。

さて、この日はアコースティック中心に、おなじみのメンバーから初登場のアーティストまで色々登場(唯一お馴染みのパンクバンドも有り・素敵な外人部隊も出演)。

特徴的だったのはコンピューター持込のアーティストが多かった事。

前述の外人さん始めジョー・サトリアーニ風のギタリスト、なんとこのイベントの看板娘まで電脳ミュージックで表現する。

一方、レギュラーパンクバンドは超アナログ的に熱いビートを奏でる。
                 (新曲が多かったなぁ。)

アクシデントもあったが、最後は笑顔で皆さん満足。

アーティストの皆さん、そして御客様の結束力が凄い。

打ち上げは朝までコース?

ありがとうございました。


ライブハウス21世紀HPへ



ブログランキング
貸切ライブTB:0CM:0

同窓会(?)は楽しい

2006/09/03(日) 08:52:00
今日は昼間から某有名大学軽音楽部の集い。
卒業生から現役生まで幅広く集まっていただく。

司会の方が上手にアドリブを入れながら進行。

B’zに始まりブライアン・アダムス、エクストリームなどバラエティ豊かに進む。
素敵なバイオリンとギターのユニットも有り。

バンドも沢山出ていただいて場内が一体となる。


しかしながら、笑いを取るのがこの集まりの至上命令。

夫婦(?)漫才が場を和ませる。
「ことわざ」を題材に素早い流れ。

「さだまさし」並みのMCの人もいる。

竹刀片手にセーラー服美女まで登場。
とっても大きな美女だ。

なんたってスゴいのは電飾ダンサーズ。
感電の危険と戦いながら体を張って場を盛り上げる。
セクシーなダンスがGood!

ラストはやっぱりブルーハーツ!
客席は体当たりの嵐。

皆さん、とっても個性豊か。
それをまとめた幹事様が素晴らしい。
 (おつかれさまでした)

ライブハウス21世紀HPへ




貸切ライブTB:0CM:1

マイケル・ジャクソンでハーモニー

2006/05/28(日) 22:11:00
今日は通常営業でもお世話になっているKさんグループのライブ(詳しくはコチラ)。
今回で3回目。
いつもキレイなハーモニーを聴かせてくれる。
  (前回はダンサーも登場した)

今回は5人のアカペラ+ピアノ。
計算されたハーモニー、アレンジ。
各人の個性が上手に出ている。

PA・ライティングをしながら勉強させてもらった。

ラストナンバーはマイケル・ジャクソンの「Heal The World」。
そうだ、来日中だ。またまた復活するだろうか?

ライブハウス21世紀

人気blogランキングへ

貸切ライブTB:0CM:0

セッション大会

2006/05/07(日) 22:48:00
今日は学生さんのセッション大会。
コンセプトは「バンドブーム復活?」。

ワンコード・スリーコードジャムで初対面のメンバーとも意気投合。
始めは遠慮がちだったゲストもだんだんと熱くなっていった。

幹事さん自らカッコいいラップで盛り上げる。
ドラムの人も叩きまくり。

今回が第一回だそうだ。
いろいろ準備等も大変でしょうが継続して音楽の輪を広げて行って下さい。

お疲れ様でした。

人気blogランキングへ
ライブハウス21世紀

貸切ライブTB:0CM:0

ゴールデンウィーク本番も熱く!

2006/05/04(木) 23:43:00
今日はチャリティーイベント「All One」。アコースティックな夜。
ゴールデンウィークのド真ん中にかかわらず場内超満員。

そもそもはいつもお世話になっているFさん(東京フリーゾーン主宰)のご紹介。

ダブルMさんが大活躍。座長のMCもGood!
なんとこの日のために仙台から駆けつけたアーティストもいた。

「下北沢少年少女合唱団」の皆さんが会場を和ませる。
お父様・お母様もニコニコ(ドキドキ?)。
とってもアットホームな雰囲気で皆さん満喫。

このイベントは2013年まで続けるそう。
一人一人のアーティストが次世代の為に魂を込めて歌う。

「継続は力なり」・・・力を合わせて頑張ってください。

人気blogランキングへ

ライブハウス21世紀

貸切ライブTB:0CM:0

ライブ!

2006/04/17(月) 17:49:00
昨日の日曜日は貸切ライブ。
主催者は何度もお世話になっている方で、このイベントのためにわざわざ愛知県から車で来られる。

毎回、個性的なアーティストが出演し盛り上げる。

昨日は特に素晴らしいジャズシンガーがメインを飾った。
ミュージカルもやっているそうで、すごいソプラノボイス。
場内、その声に酔いしれる。

他にも元気一杯のユニット、透き通った声の女性ボーカル、井の頭公園で活躍中の女性コンビ、素敵なハーモニーの某有名大学コーラスグループというメンバーで楽しい夜をいっそう盛り上げて頂く。

スタッフの方は皆さん仕事との両立で奮闘されている。
優良なバンドが多くてイベントの回数が当初の予定より増えて忙しそう。

とは言うもののこのような「音楽を好きで好きでしょうがない人」が業界を盛り上げる。
音楽業界の活性化のためにも皆さん頑張って下さい。
   (寝不足に注意してください)

人気blogランキングへ
ライブハウス21世紀

貸切ライブTB:0CM:0

カリスマ先生

2005/12/11(日) 06:12:00
今日の昼は某女子大の貸し切りライブ。
軽音楽部はあまり立場が良くないらしいが、皆の力で大成功。
父兄の方も温かく見てくださった。

カリスマ先生の軽音楽部に対する愛情を感じた。
自ら歌って盛り上げ役。

こんな先生がまだ居られるんだ。
人気blogランキングへ


貸切ライブTB:0CM:2

貸切ライブ

2005/12/05(月) 16:54:00
昨日の日曜日は貸切ライブでお世話になっている御客様の(なんと)39回目!のイベントでした。
この御客様は若いミュージシャンの育成の場として格安でライブが出来るように通常の半額位の参加費でイベントを開催されています。

当店でも30周年記念のCDをこの秋に制作しましたが、この御客様が制作されたCD(夏発売)をかなり参考にさせて頂きました。

音もジャケットもこだわりが凄くて(完全プロレベル)、我々も「これはまずい!」という事で
それからかなり熱が入りました。ヘロヘロになりながらも発売日の三日前に完成しました。

今度は御客様がメインのCD制作に入ります。これも楽しみだ!
人気blogランキングへ

貸切ライブTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。