平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

アニメソングは楽しい

2006/05/31(水) 06:47:00
今日は15年以上お世話になっているIT系社長軍団が御来店。

助さん格さんのお二人は「あの素晴らしい愛をもう一度」「悲しい色やね」、ローリング・ストーンズ、ロッド・スチュワートの曲で脇を固めて頂く。

そして、いよいよ社長登場。
初めて来店された当時は20代の若社長で「飛ぶ鳥を落とす勢い」。
現在も業界を牽引されている。
アリス「遠くで汽笛を聞きながら」、チェッカーズ「星屑のステージ」、おまけに「ガッチャマン」「デビルマン」のアニメソングまで披露してもらう。
   (「ど根性ガエル」の音源を探しているがなかなか無い。もう少しお待ちください。)

別のIT系社長はお得意のジョン・レノン「イマジン」、ハウンドドッグ「Only Love」(亀田大毅だぁ!)。

お馴染みスーパーギタリストの御客様は弾くだけに飽き足らず、松山千春の「長い夜」を熱唱。
  (太田裕美の「木綿のハンカチーフ」も良かったです。)

当店の新しいサックスプレイヤー「正木瑛麻」もドンドン良い音を出すようになってきた。ますます楽しみだ。
                                       (ケニーGもやってます)

ライブハウス21世紀

人気blogランキングへ

日々の営業TB:2CM:0

マイケル・ジャクソンでハーモニー

2006/05/28(日) 22:11:00
今日は通常営業でもお世話になっているKさんグループのライブ(詳しくはコチラ)。
今回で3回目。
いつもキレイなハーモニーを聴かせてくれる。
  (前回はダンサーも登場した)

今回は5人のアカペラ+ピアノ。
計算されたハーモニー、アレンジ。
各人の個性が上手に出ている。

PA・ライティングをしながら勉強させてもらった。

ラストナンバーはマイケル・ジャクソンの「Heal The World」。
そうだ、来日中だ。またまた復活するだろうか?

ライブハウス21世紀

人気blogランキングへ

貸切ライブTB:0CM:0

土曜日も盛り上がる

2006/05/28(日) 05:49:00
今日は土曜日。
美術系の皆さんを皮切りにジャズシンガー親子様、某国立大学教授様、ご近所のビートルズマニア様、オールディズ専門家様など続々とお越し頂いた。

本日の歌って頂いた曲

ジャズ系・・・「バードランドの子守唄」「プリテンド」

オールディズ系・・・「ルイジアナ・ママ」、安西マリアの「涙の太陽」、ビージーズの「若葉の頃」

歌謡曲系・・・谷村新司の「昴」、加藤登紀子の「百万本のバラ」、チェッカーズ「涙のリクエスト」、修二と彰「青春アミーゴ」、サザン「匂艶・ザ・ナイトクラブ」

ビートルズ「オール・マイ・ラビング」

   などなど本日の多彩な曲目。

昼間はS高校の同窓会の皆様(詳しくはコチラ)。
懐かしいメンバーで熱いサウンドを奏でる。
サザンの「勝手にシンドバット」は凄かった。
 (全員で大合唱)
わざわざ、台湾から駆けつけたギタリストもおられた。

ライブハウス21世紀

人気blogランキングへ

日々の営業TB:1CM:2

多彩なメンバー

2006/05/27(土) 05:37:00
今日は金曜日。
おなじみのベンチャーズギターYさん、グループサウンズ友の会の皆様、ギターコレクターの社長、九州男児の有名社長、IT系若社長、ビートルズハモリ隊の皆様等々ツワモノ揃い。

エリック・クラプトン「Old Love」、スパイダース「バンバンバン」、浜田省吾「もう一つの土曜日」、夏川りみ「涙そうそう」、郷ひろみ「二億四千万の瞳」、ビリー・ジョエル「ストレンジャー」、ビートルズ「Baby’s In Black」「You Want See Me」等、曲も多彩。

始発までお付き合い、有難うございました。

ワールドカップも近いのでドイツのホップを使ったビールを入荷しました。


ライブハウス21世紀

ひと押しお願いします
人気blogランキングへ




日々の営業TB:0CM:0

やっと

2006/05/26(金) 16:57:00
BoAの「七色の明日」(当店OB野井洋児作曲)、生バンドで歌えます。

ライブハウス21世紀

音楽・曲TB:0CM:0

大雨の中、有難うございました

2006/05/25(木) 18:08:00
ビートルズ「Savoy Truffle」をリクエストのジョン&ポールが御来店。
我々もやるのが初めてでドキドキ。
なんとか上手くいった。
歌は完璧。絶妙のハーモニー。

「One After 909」「If I Fell」等もハモってもらう。

すてきなレディーダンサーズが盛り上げてもらう。
歌ってもパワフルパワフル。疲れ知らず。

「硝子の少年」「青春アミーゴ」のジャニーズタイムは盛り上がった!

二度目のIT系社長様はプレスリー「好きにならずにいられない」。

その他も素敵な御客様。
大雨の中の御来店、ありがとうございました。

ライブハウス21世紀


人気blogランキングへ

日々の営業TB:0CM:0

プロ野球再興なるか?

2006/05/25(木) 12:43:44
プロ野球の交流戦も昨年に引き続き真っ盛り。

ヤクルト・スワローズがスゴい。
ウチの御客様で神宮球場の年間シートを買って熱烈に応援されている方がいる。
         (スゴいビートルズマニアでもある)
ファンとチームの距離が近い。
古田監督も常連のファンには自らすすんで挨拶するらしい。

自分も元々野球好きなのでなんとか球界が盛り上がってくれれば、と願う。
 (ジャイアンツの王さんやタイガースの掛布選手、ドラゴンズの矢沢選手に憧れていた。仲間と草野球もよくやった。)

最近は野球帽をかぶった少年の姿を見ないなぁ。

新庄選手のパフォーマンスには少しでもファンを振り向かせよう、喜ばせようとの熱意がある。

ちなみに当店(ライブハウス21世紀)では「六甲おろし」を生バンドで歌えます。

ブログランキングranQ
未分類TB:0CM:0

男性ボーカル頑張ってます

2006/05/24(水) 05:19:00
今日は只今売り出し中の男性ボーカル「小形誠」のお父様が御来店。
「小形誠」は前に紹介した親子物語の三男だ。

縁有って、いつのまにか当店のボーカリストになった。
ビートルズを専門に歌っている(平井堅も当店ではビートルズを歌っていた)。

お父さんの理解が深く、歌の道を頑張っている。
レパートリーも着実に増加中。
「You Can't Do That」 
「Taxman」 
「Any Time At All」 
「Got To Get You Into My Life」
「While My Guitar Gently Weeps」 
「She Loves You」
「I Saw Her Standing There」 
「A Hard Days Night」 
「Ballroom Dancing」・・・まだまだ行くぞ!

お父様、御安心ください。

人気blogランキングへ



店・演出TB:0CM:1

ディープパープルが来日

2006/05/23(火) 06:11:35
ディープパープルが来日。
コンサート帰りの御客様が来られた。
イアン・ギランはまだまだ健在。リッチー・ブラックモアは何処へ。

「スモーク・オン・ザ・ウォーター」「ハイウェイスター」「Burn(紫の炎)」「Hush」「ブラックナイト」等の名曲は不滅。

個人的に「ライブ・イン・ジャパン」はハードロックの最高峰のアルバムだと思う。

ローリング・ストーンズ、イーグルスもそうだが、伝説のロックバンドは今や「ちょいワル●●●バンド」。まだまだいけますよ。


ブログランキングranQ

ライブハウス21世紀
未分類TB:0CM:2

一週間のスタートは生カラオケでどうぞ

2006/05/23(火) 05:44:00
某不動産会社の皆様が集結。
結婚記念日の人、もうじき結婚する人、おめでとうございます。

所長さん、オフコース「さよなら」で結婚する人にご挨拶。

盛り上げ役の店長はさすがのハイトーン。
ディープ・パープル「ハイウェイスター」を決める。

女性陣も今井美樹「プライド」、倖田未来「キューティーハニー」、プリプリ「M」等を大熱唱。

ディープパープルのコンサート帰りの御客様、やっぱりこれだ!「スモーク・オン・ザ・ウォーター」。

夜中過ぎも御客様が続々。
ジルバの帝王、ご近所の大手商社マンなどなど。

本日のラストソングは亀田大毅でリバイバルしたハウンドドッグの「フォルテッシモ(ff)」。

さあ今週も盛り上がって行きましょう。

人気blogランキングへ
ライブハウス21世紀

日々の営業TB:1CM:0

歓迎会でようこそ

2006/05/21(日) 05:12:00
今日はいつもお世話になっているK店長のスタッフの皆様が御来店。
新卒の事務の女性も来て頂いた。
こちらの会社は中途採用で集まった人が多いらしい。
いろんな分野(異業種)の人材が集まって共同体として発展していく。

ビリー・ジョエル「素顔のままで」
チェッカーズ「ジュリアにハートブレイク」
H2O「思い出がいっぱい」等、歌っていただく。

見たまま松山千春さんも久々に御来店。
何を歌っても「松山千春」。
「長い夜」「季節の中で」「大空と大地の中で」等、本物以上の歌唱力。
また聴かせて下さい。

最近、常連になって頂いたH社長は渋く10ccの「I'm Not In Love」。
お連れの方も微笑ましく応援。素敵な社長様だ。

同窓会、結婚式二次会帰り、飲み友達との交流などでも土曜日の営業をご利用ください。

人気blogランキングへ

日々の営業TB:1CM:0

嵐の金曜日

2006/05/20(土) 06:29:00
今日は金曜日。団体様が多かった。

昨日、来て頂いた御客様がまたまた御来店。ありがとうございます。
アリスの「冬の稲妻」、ビートルズ「イエスタディ」等を唄って頂く。

ダンディな御客様、城卓矢の「骨まで愛して」がGood!

夜中は国際的な団体様。
ボスは「マイウェイ」、社長はジョン・レノンの「イマジン」
ゲストはポール・アンカ「ダイアナ」、ディープ・パープル「ハイウェイスター」「スモーク・オン・ザ・ウォーター」、イーグルス「ホテル・カリフォルニア」、エルビス・プレスリー「ハウンド・ドッグ」
エリック・クラプトン「ワンダフル・トゥナイト」などなど。
また新宿(in JAPAN)にお越しください。

ご近所の方々は尾崎紀世彦「また会う日まで」、Misia「Everything」、
タイタニックのテーマ「My Heart Will Go On」、「ガッチャマン」等バラエティ豊か。

三重県からお越しの御客様は郷ひろみ「Gold Finger99」(アチチ)。

今宵も盛り上がった金曜日。
一週間の疲れは「ライブハウス21世紀」で発散してください。

人気blogランキングへ



日々の営業TB:0CM:0

マーヤーのバースディ

2006/05/18(木) 05:11:00
今日は当店のエースシンガー「マーヤー・カミュ」のバースディ。
素敵な御客様がお祝いに駆けつけてくれた。

一番乗りはスワローズ応援団長。
交流戦一位で気分は最高。
今日も勝ったらしい。
唄っていただくは「愛なき世界」「Sea Of Love」。

The Who(ザ・フー)マニアの御客様。
今日もとってもマニアックな世界。
「So Sad About Us」「Kids Are Alright」などなど。
ビートルズの「No Reply」も唄ってもらった。

獣医の先生×2。
お孫さんに贈ったオリジナルソング、ベンチャーズ、サンタナと怒涛のギターワーク。
もう一方の先生はノンアルコールでビートルズ。
「Come Together」「All My Loving」
おまけに「スタンド・バイ・ミー」。

25年来の御客様は浜田省吾の「もう一つの土曜日」。
  (電車は間に合いましたか?)

ブラジル生まれの御客様は本物の「イパネマの娘」。
とっても味がある。
弾き語りが冴える。

出版関係の御客様は十八番の「かわいい人よ」「夢中さ君に」
「ひとり咲き」「バージンブルー」などなど。
  (すみません「完全無欠のロックンローラー」忘れてました。)

当店マーヤーもお礼のステージ。
「アメイジング・グレイス」
ポリス「見つめていたい」
「Your Song」「ショーより素敵な商売はない」と続く。

素敵なバースディ・パーティーでした。ありがとうございました。

(御客様のバースディの場合はボトルをプレゼントしています。)ライブハウス21世紀


人気blogランキングへ

イベントTB:1CM:0

ハウンドドッグ

2006/05/17(水) 06:04:15
高校時代に好きだったバンドがハウンドドッグ。

ちょうど「フォルテッシモ」がブレイクする前くらいからファンになった。
    (「knock me tonight」の頃) 
京都はもちろん、大阪にも足を伸ばしてコンサートに行った。
  (大阪球場はすごかったなぁ)

「嵐の金曜日」「涙のバースディ」「Still」「ラストヒーロー」「Bad Boy Blues」「今夜ハートで」「ラストシーン」「ONLY LOVE」など色々名曲があった。

伝説の「雨の所沢球場ライブ」のビデオは何度見ただろうか。
 (とにかく大友康平がカッコいい)

今もメンバーチェンジしつつも現役バンド。
ちょいワルパワーで頑張って下さい。

ブログランキングranQ

ライブハウス21世紀で演奏してます。
未分類TB:0CM:0

フュージョンもやってます

2006/05/17(水) 05:27:00
昨日は京都からの団体様。ようこそお越し頂きました。
「済州エアポート」「フォルテッシモ」「ファンキーモンキーベイビー」と続く。


今日は御近所の大手ホテルの皆様。
尾崎豊「I Love You」 安全地帯「熱視線」  井上陽水「少年時代」などなど。

別グループの方々は
ニックニューサー「サチコ」 かぐや姫「妹」など懐かし路線。

新戦力のサックスがスクエアの曲を始めました。
 「Truth」 「Omens Of Love」
自分の世代にはとっても懐かしい。

日本のフュージョンといえば「高中正義」「カシオペア」「MALTA」「なにわエクスプレス」「本多俊之」・・・。
まだまだ一杯いる(あと何だっけ?)。

音楽・曲TB:0CM:2

ミニ同窓会

2006/05/14(日) 06:16:00
土曜日はプライベート仲間で来られる御客様が多い。
高校時代の友人、大学時代の友人と話がはずむ。

歌もノリノリ。
ディープパープル「Burn」「Highway Star」
加山雄三「海その愛」
チューリップ「心の旅」
山口百恵「いい日旅立ち」
サザン「チャコの海岸物語」などなど続く。

今となっては懐かしいヨン様のテーマ「はじめから今まで」(冬のソナタ)も出た!

人気blogランキングへ
ライブハウス21世紀

日々の営業TB:0CM:0

エリック・クラプトン

2006/05/13(土) 12:55:16
御客様から「エリック・クラプトンの『Old Love』を歌いたい」という要望があったので聴いてみた。
初めて聴いた曲だがブルージーながらも都会的で「進化したブルース」という感じ。
自分はクラプトンはあまり詳しくないので有名どころしか知らなかった。
 「Wonderful Tonight」「I Shot The Sheriff」「コカイン」「いとしのレイラ」「Tears In Heaven」「Change The World」「After Midnight」「ホワイトルーム」「Sunshine Of Your Love」「クロスロード」ぐらいかな?

それでも以前にジョージ・ハリスンとの共演を東京ドームに観に行った覚えがある(「アンプラグド」がヒットする前)。

三大ギタリスト(エリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジ)の中では一番「どブルース感」があるかな?

もっと聴いてみます。
お勧めの曲があればおしえて下さい。

ブログランキングranQ

ライブハウス21世紀
未分類TB:0CM:3

花金

2006/05/13(土) 06:06:00
今日は金曜日。たくさんの御客様が御来店。

ベンチャーズギターのYさん
 「秘密諜報員」「ワイプアウト」「悲しき街角」
その部下のYさん
 矢沢永吉「止まらないHa~Ha~」  サザンオールスターズ「ホテルパシフィック」

ダンディタイムは
エンゲルベルト・フンバーディングの「太陽は燃えている」
プレスリーの「好きにならずにいられない」
ジャガース「君に会いたい」
ゴールデンカップス「長い髪の少女」

30年来の御客様はアリスの「遠くで汽笛を聞きながら」

初登場の素敵なお嬢様は
ホィットニー・ヒューストンの「ボディガードのテーマ(I Will Always Love You)」 
アンルイスの「ああ無情」で拍手喝采。

そして何といっても”トシちゃん登場”。
 田原俊彦「抱きしめてTonight」
一瞬にしてフロア全体がステージ状態。
荒川静香も真っ青の開脚度合いがGood! 本物のトシちゃんよりもトシちゃんだ。

上司のN社長は十八番のチェッカーズで決めてもらう。

他にもいろんな御客様に来て頂いた。
始発までのお付き合い、ありがとうございました。

人気blogランキングへ

ライブハウス21世紀

日々の営業TB:3CM:4

アメイジングな夜

2006/05/12(金) 06:26:00
今日も大盛り上がり。

沢田研二「カサブランカ・ダンディ」 

キャンディーズ「年下の男の子」

イーグルス「ホテル・カリフォルニア」 

ディープ・パープル「ハイウェイ・スター」

Char「気絶するほど悩ましい」 

桑名正博「月のあかり」

プラターズ「煙が目にしみる」 

佐野元春「Someday」

ビートルズ「Don't Let Me Down」 

つのだひろ「メリージェーン」

チャゲ&飛鳥「万里の河」
   等々、色んな御客様に歌いまくってもらう。

当店マーヤーの「アメイジング・グレイス」(Amazing Grace)も大好評!
 (来週の水曜日バースディです)

ホームページにBoA「七色の明日」作曲者・野井洋児君の写真をUPしたのでご覧下さい。

人気blogランキングへ

日々の営業TB:1CM:2

加山雄三

2006/05/10(水) 05:58:57
今日は加山雄三をフューチャー。
「君といつまでも」「夜空の星」「海その愛」「美しいヴィーナス」「お嫁においで」
「蒼い星くず」「夜空を仰いで」などなど色々生バンドで歌えます。

実はギターも上手い。
ランチャーズ「ブラックサンドビーチ」が有名。
エレキのイベントではノーキー・エドワーズ(元ベンチャーズ)とも共演している。

そういえばCMでもギターを弾いていたなぁ。

ブログランキングranQ

ライブハウス21世紀
未分類TB:0CM:0

新ネタ追加

2006/05/10(水) 05:45:00
ビートルズ「Savoy Truffle」(ホワイトアルバムの曲・難しい・・・)
矢沢永吉「レイニーウェイ」(リフがカッコいい)
 生バンドで歌えます。

人気blogランキングへ

ライブハウス21世紀

音楽・曲TB:0CM:2

ロック魂

2006/05/09(火) 17:58:00
ドゥービー・ブラザース「ロング・トレイン・ランニン」
ローリング・ストーンズ「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」
炸裂の御客様。本日もギター片手に大熱唱。

息子様もお父さんのロック魂を受け継いで音楽活動をされている。

また共演を楽しみにしています。

人気blogランキングへ
ライブハウス21世紀

日々の営業TB:0CM:2

セッション大会

2006/05/07(日) 22:48:00
今日は学生さんのセッション大会。
コンセプトは「バンドブーム復活?」。

ワンコード・スリーコードジャムで初対面のメンバーとも意気投合。
始めは遠慮がちだったゲストもだんだんと熱くなっていった。

幹事さん自らカッコいいラップで盛り上げる。
ドラムの人も叩きまくり。

今回が第一回だそうだ。
いろいろ準備等も大変でしょうが継続して音楽の輪を広げて行って下さい。

お疲れ様でした。

人気blogランキングへ
ライブハウス21世紀

貸切ライブTB:0CM:0

音楽と格闘技

2006/05/06(土) 15:28:52
今日のお題は「音楽と格闘技」。

自分は元々アントニオ猪木信者なのでプロレス・格闘技系が気になる。
プロレスラーの入場曲でレッド・ツェッペリンの曲が使われている、
エリック・クラプトンがヒクソン・グレイシーをリングサイドで応援する、
K-1で永ちゃん(矢沢永吉)が唄う、
永田裕志のセコンドが嶋大輔、
木村健悟は歌がウマい等々、「音楽と格闘技」は密接な関係。

アメリカでは現役のレスラーがプロのロック・ミュージシャンとして活躍中。

最新トピックはやっぱり亀田大毅のフォルテッシモ(ff)の熱唱ですね。

ブログランキングranQ

ライブハウス21世紀
未分類TB:0CM:2

ゴールデンウィーク本番も熱く!

2006/05/04(木) 23:43:00
今日はチャリティーイベント「All One」。アコースティックな夜。
ゴールデンウィークのド真ん中にかかわらず場内超満員。

そもそもはいつもお世話になっているFさん(東京フリーゾーン主宰)のご紹介。

ダブルMさんが大活躍。座長のMCもGood!
なんとこの日のために仙台から駆けつけたアーティストもいた。

「下北沢少年少女合唱団」の皆さんが会場を和ませる。
お父様・お母様もニコニコ(ドキドキ?)。
とってもアットホームな雰囲気で皆さん満喫。

このイベントは2013年まで続けるそう。
一人一人のアーティストが次世代の為に魂を込めて歌う。

「継続は力なり」・・・力を合わせて頑張ってください。

人気blogランキングへ

ライブハウス21世紀

貸切ライブTB:0CM:0

ライブに備えて

2006/05/03(水) 07:40:37
今日の御客様の話。詳しくはこちらをどうぞ

この主催者の方、次のライブにはトーキング・モジュレーターを使うそうだ。
  (ボンジョビ、ジェフ・ベックでおなじみの口に加えて音を変化させるモノ)

ライブをやるごとにエフェクターケースが大きくなっていくらしい。
  (他のメンバーのスペースがドンドン狭くなっていく・・・) 

ギターもカスタムのおNewのストラトを使うらしい。
  (うらやましい・・・)

ブログランキングranQ

ライブハウス21世紀
未分類TB:0CM:0

ゴールデンウィークの谷間も盛り上がる ・その2

2006/05/03(水) 06:22:00
今日は6/24にライブをやって頂く面々が大集結。
皆さん個性派揃いで強力!
Kuさんの「ジョージア・オン・マイ・マインド」はSaxと熱い共演。
背筋が震えるほどの快感。

主催者Kさんには永ちゃん(矢沢永吉)が乗り移る。
みんなで「ハー、ハー」。






他にもスタートダッシュ「涙のリクエスト」、とってもマテリアルな「仮面舞踏会」、やっぱりフォークでしょう「落陽」、スピーカーが破れそうな「あなたのキスを数えましょう」、素敵な奥さま「フレンズ」、関西風「愛と欲望の日々」などなど猛ラッシュ!

おなじみのUさん、上手すぎるステージングで皆さん大喜び。
               (「マイガール」「バラバラ」等レパートリーが多い)

上海からお越しの御客様、バタバタしていてスミマセンでした。

ギターの先生も来られた。業界でとっても有名な方。
無理を言ってギターを弾いて頂いた。歌でも大活躍。

Yさんはさすが安定した歌いっぷり!
  (勝手に曲を決めてスミマセン。サザンもどうぞ。)

他にはベンチャーズ友の会の御客様。久しぶりのご来店。
これまた強力かつ魅力的な女性ボーカルを連れて来て頂いた。
北島三郎「祭り」には参りました。

人気blogランキングへ


日々の営業TB:1CM:2

ゴールデンウィークの谷間も盛り上がる・その1

2006/05/02(火) 17:55:00
先日のジョン氏が来られた。今日の相棒は「チャック」!
これがまた強力。
シャウト力は半端じゃない。
とっても熱い「男が女を愛する時」。

ご近所の新規のカップルさん。
これがまたお二人そろって上手い。
「オネスティ」「涙そうそう」など歌って頂く。

早い時間は大学の先生チーム。
なぜかアニメ大会。
「宇宙戦艦ヤマト」に「ガッチャマン」。いやぁ~懐かしい。

そういえば深夜の常連様も「ガッチャマン」。

体育会系出身のゴツいお三方も朝まで運動。
飲む暇も無いほど、踊って頂く。

人気blogランキングへ
ライブハウス21世紀

日々の営業TB:0CM:2
ホーム全記事一覧

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

