平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

金曜日の夜は最高潮!

2007/09/08(土) 13:26:39
金曜日の夜。大勢のお客様にお越し頂く。
皆さんで大いに盛り上がって頂いたが、この日は特に楽器奏者が集結。

当店で一・二を争うサックスマスターが偶然にも同じ日に遭遇。
せっかくなのでバトルを楽しんでいただく。

「F」のブルースでアドリブ合戦。
それぞれの持ち味を発揮して頂いて、倍のエネルギーが発生!
(ユニゾンでのテーマの迫力は圧巻!)
その後も、飲む時間を惜しんで参加して頂く。


またまた偶然が!
憂歌団の「お掃除オバチャン」が十八番のお客様が遭遇。
(「お掃除オバチャン」とは・・・「一日働いて2,000円!」という伝説の曲です)

こちらも豪華に共演して頂く。
ワンフレーズずつ交互にメインボーカルを担う。
初対面とは思えないほど、息がピッタリ。

これまた、お互いの個性を発揮して頂いて、場内の興奮度は最高潮!
(ボーカルでのアドリブも決まった!  若手応援団の皆様にも盛り上げて頂きました。)


ブログランキングへ


某大手半導体系の団体様はベースとギターで「オエコモバ!」。
サンタナと彷彿させるギターアドリブ、ジャコパスのようなベースソロとこちらも熱い演奏。


当店20年選手の社長様。
御本人の意思とは裏腹に十八番のアニメソングのリクエストが。
(このお客様のおかげでアニメソングのレパートリーが増えました。)
場内一体となって「誰だ?誰だ?誰だ~?」。


金曜日深夜レギュラーのお客様。
いつも熱いロック魂を炸裂させてもらっている。
この日はバンド仲間の歌姫も登場。
以前にオールディズハウスで歌っておられたそうで抜群のパフォーマンス。



大盛り上がりの金曜日の夜。時間も延長で楽しんで頂きました。
「始発が出ています。」


ライブハウス21世紀HPへ




スポンサーサイト
日々の営業TB:2CM:4
ホーム全記事一覧

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。