平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

御客様の御客様

2006/04/14(金) 07:18:00
最近、常連になって頂いている御客様が取引先の方を連れて来てくれた。
「高校三年生」「星のフラメンコ」「帰れない二人」「500マイル」「パフ」等幅広いレパートリーで楽しんで頂く。
「生バンドで歌うのってこんなに気持ちいいんだ~」と言って頂き、こちらもニンマリ。

当店歌手「マーヤー」のショー、タップダンス「まゆこ」のステージも喜んで頂いた。

お誕生日の御客様。20年来の常連様の新しい職場の上司の方。
シャンパンで派手にお祝い。
渋く「アンチェインド・メロディ」で決めて頂く。
おめでとうございました!

深夜はKさんがまたまた新しい永ちゃん(矢沢永吉)を連れて来てくれた。
「時間よ止まれ」「I Love You O.K.」「止まらないHaHa」と永ちゃんずくし。

名古屋から出勤(!)の「千佳」も今日から約一週間います。
   (昨年の愛知万博のミュージカルで大活躍)

人気blogランキングへ
ライブハウス21世紀

日々の営業TB:2CM:2
<< ちょいワルオヤジホーム全記事一覧モデリング・ギター >>

コメント

「500マイル」と「パフ」って、PPMのやつですよね?「パフ」はもうUPしましたけども、「500マイル」の方は「UPしよう、UPしよう・・・」と思いつつ今に至っています・・・。(汗)
saya #79D/WHSg|2006/04/14(金) 21:51 [ 編集 ]

PPMやブラザースフォーなどの洋楽フォーク系はハーモニーのキレイな曲が多いですね。
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2006/04/15(土) 16:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『時間よ止まれ』
... 「高校三年生」「星のフラメンコ」「帰れない二人」「500マイル」「パフ」等幅広いレパートリーで楽しんで頂く。 当店歌手「マーヤー」のショー・タップダンス「まゆこ」のステージも喜んで頂いた。 深夜はKさんがまたまた新しい永ちゃん(矢沢永吉)を連れて来てくれた。
人気Blogランキング[..|2006/04/15(土) 09:29
『フラメンコだいすき』
フラメンコの名盤やおなじみの曲、スタンダード集です。...
フラメンコだいすき|2006/05/01(月) 14:19

トラックバックURLはこちら
http://kenji21.blog57.fc2.com/tb.php/160-c0bcf768

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

