平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

「ちょいワル」オンパレード

2006/04/16(日) 06:50:00
「ちょいワル」という言葉が流行って久しいが
本日も素敵な「ちょいワル」が御来店。

近頃、当店で評判のスレンダーな「ちょいワル」
永ちゃん(矢沢永吉)、ダウンタウン・ブギウギ・バンド、クールスと格好よく決めてもらう。
  (ギターもゴキゲン、パートナーのベースもゴキゲン)

ご新規のムーディーな「ちょいワル」
素敵なジルバに皆の視線が釘付け。

とっても洒落(しゃれ)の効いた「ちょいワル」
ダンスも歌も経験豊か。

全身見たまま「ちょいワル」(失礼・・・)。
華麗な指裁きでウッドベースをあやつる。

皆さん「ちょいワル・エンターテイナー」。
素敵な夜を演出して頂いた。ありがとうございました。

人気blogランキングへ
ちょいワル・ライブハウス21世紀

日々の営業TB:2CM:0
<< 1976年ホーム全記事一覧ご当地自慢その3~山形編~ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『矢沢永吉 The One Night Show』
クリックして下さい。明日への励みになります。     ↓人気blogランキングへ2006年 4月 4日税理士一の永ちゃんファン、名古屋の横田です。今日、久しぶりに永ちゃんの後楽園球場ライウ‘を観ました。これは、約28年前、テレビ放送されたものを録画したもので
中小企業の経営者が元気で..|2006/04/17(月) 07:44
『クレージーケンがいて俺がいて』
80年代初頭の一コマ、親友クレージーケンをモデルに日活映画のスティール写真を真似て遊んだ!彼とともにの表参道でのバイトの日々は最高だった。芸術論では火花を飛ばす事も多かった。彼の成功は僕の怠惰の生活に油を注いでくれた。電話をしてもいつも忙しそうにしている
Niseko bowgr..|2006/05/12(金) 08:05

トラックバックURLはこちら
http://kenji21.blog57.fc2.com/tb.php/162-63ebdd31

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

