平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

当店出身作曲家がんばれ!

2006/07/01(土) 06:33:00
以前に紹介した野井君(BoA「七色の明日」の作曲者)の手紙を本人の許可を得て抜粋を公開します。

『21世紀の皆様、お元気でしょうか?
以前、キーボーディストとして修業させて頂いた野井洋児です。
その節は大変お世話になりました。
その後、音楽製作についての修業期間を数年間経て、2005年3月に有名アニメの挿入歌で作曲家としてでデビューする事が出来ました。
上戸彩さんのアルバムへの楽曲提供などを経験し、2006年4月大物アーティストのシングルタイトル曲の仕事を初めて取る事が出来ました。
BoAさんの「七色の明日」です。
コーセー“ファシオ”のCMソングとしても流れております。
この「七色の明日」は沢山の方に買って頂き、オリコンチャートで初登場デイリーチャート1位、ウィークリーチャート3位に入る事が出来ました。

「21世紀」で修業させて頂いた頃は大変な事も非常に多かったのですが、
貴重な経験をさせて頂き、今では大変良い思い出となっております。

今、自分がやっている仕事はこれから世に出る最新の楽曲と作っていく事ですが、
「21世紀」で色んなスタンダード・有名曲を数え切れないくらい演奏できた事が
「流行の中に普遍性を取り入れる」事を始め、音楽製作に随分と役に立っており、
感謝の言葉で一杯です。

現在のスタッフの方々も、今は大変だと思いますが、絶対に後々、この「21世紀」での経験が生きてくると思います。一日一日を大切に、希望を持って仕事に励んでほしいと思います。
30周年を益々盛り上げていって下さい。』


以上は野井君が店に送ってくれた手紙。
現在のスタッフも凄く勇気付けられた。
御客様も凄く喜んでくれた。

その後、
☆ コーラスグループRag Fair「Do it!」
     ・・・テレビ朝日「DD-BOYS~表参道がむしゃらドキュメント」の主題歌
            ( 毎週月曜の深夜25:21~ )

☆ 中森明菜「鼓動」(最新アルバムに収録)

 以上2曲の作曲の報告を頂きました。

益々頑張れ!野井君!
 

ライブハウス21世紀HPへ


人気blogランキングへ

店・演出TB:0CM:0
<< 下半期へレッツゴー!ホーム全記事一覧エフェクター付きギター >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenji21.blog57.fc2.com/tb.php/212-b84735b2

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

