平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

大人の音楽教室・ビートルズ「Love」

2006/11/23(木) 06:50:00
最近、ギター教室に行き始めたお客様。
壮年の人だが念願かなってギターを始める事に。

小学校時代の同級生のお連れの人もピアノをやりたいそうだ。

昨今、「大人の為の音楽教室」が大流行。
大人になってから楽器を始める人、昔やっていて復活する人とさまざまだが音楽は何歳になっても楽しめる。
何度か紹介しているブルースハープのお客様も一年でアドリブで吹けるようになった。

私事で恐縮だが自分の両親は京都で「大正琴教室」をやっている。
なんと八十ウン歳の人が習いにくるそうだ。

どうぞ皆様、快適な音楽ライフをお送りください。
更に豊かな人生になること間違いなし!
当店もお手伝いさせて頂きます。


ブログランキングへ


ところで皆さん、ビートルズのニューアルバム「Love」はお聴きになりましたか。
Love


ジョージ・マーティン親子の新たなミキシングでニューバージョンが続々。
26曲入りの豪華版らしい。
 (公式ホームページで4曲視聴出来るのも嬉しい)



もうすぐジョン・レノンの命日(12月8日)。
みんなで「Happy X'mas」を歌いましょう。

ライブハウス21世紀HPへ








音楽・曲TB:1CM:1
<< はるばる御来店ホーム全記事一覧クック、ニック&チャッキーで盛り上がる >>

コメント
パーソナルトレーナーを目指して30代,40代で転職
パーソナルトレーナーは、スポーツの個人家庭教師 http://dapper.sentesag.com/
#-|2008/12/07(日) 16:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『歌詞/歌詞』
歌詞について悩みを解決するには、まずは歌詞についての正しい知識が必要です。そこで、歌詞についての情報を集めました! 歌詞について調べて、歌詞に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク 歌詞 に関す..
なるほどキーワード|2006/11/23(木) 07:36

トラックバックURLはこちら
http://kenji21.blog57.fc2.com/tb.php/284-6bb7132b

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

