平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

男の涙は熱い!(生バンド編)

2005/11/18(金) 08:49:00
Kさん(当店でもビートルズマニアで有名な御客様)が12月24日(土)の「御客様レコーディング大会」に使ってください」とわざわざ録音機材を持って来てくれた。ベストセラー機「Roland VS-880」だ。
自分たち以上に店(ライブハウス21世紀)の事を考えてくれるKさんに感謝。
大切に使わせてもらおう。

常連様の送別会。来週から会社を変わるそうだ。
部下の人が歌う「贈る言葉」に目頭が熱くなって「ヤバイ」と思いながら演奏している自分。
「お世話になりました。これからも宜しくお願いします!」と叫ぶ若い部下。
唇を震わせながらうなずく主人公。
サビに入って歌詞カードが目に入らない歌い人。
優しい笑顔のボス。
バンドも感動でエキサイト。
いつの間にか皆で大合唱。大声援。信頼厚い主人公の人徳を感じる。
「なんて気持ちが良いのだろう、熱くなるんだろう。」
バイオリンの「G線上のアリア」が涙を増やす。たまには皆で涙出来るのもいい。

瞬間でしか味わえない生バンドのライブ感。
人の人生を感じながら出来る仕事。
明日の営業はどんなドラマの手伝いが出来るだろうか。

人気blogランキングへ



日々の営業TB:0CM:8
<< レンタルギターで仕事中ホーム全記事一覧ジュークボックス >>

コメント

良いブログですね。今後が楽しみです♪
ゆういちろう&ひろし #79D/WHSg|2005/11/19(土) 01:44 [ 編集 ]

はじめまして。私のブログにコメントありがとうございます。
「G線上のアリア」、きれいですよね。お、ビートルズマニアの方がいらっしゃるのですかぁ。すごいですね。
saya #79D/WHSg|2005/11/20(日) 16:02 [ 編集 ]

はじめまして。リンク有難うございます。私のブログなんてまだまだ作りかけだし..勉強になんてならないと思いますけど...(笑)hiwatariさんのブログ、こちらもリンクを貼らさせてもらいました。本当に良いブログですね 。
kamnews #79D/WHSg|2005/11/20(日) 20:51 [ 編集 ]

>kamnewsさん
ようこそおいで下さいました。当方ブログも勉強中です。どうかよろしくお願いします。
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/11/20(日) 21:32 [ 編集 ]

>sayaさん
ようこそおいで下さいました。G線上のアリアも、ビートルズソングも店では欠かせない人気ナンバーです。そちらにも叉遊びに参りますね。
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/11/20(日) 21:34 [ 編集 ]

>ゆういちろう&ひろしさん
ありがとうございます。お店にもまた遊びに来て下さい。楽しみにしています。
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/11/20(日) 21:36 [ 編集 ]

はじめまして。なんか楽しそうなお店ですね。生バンドで歌えるのですか?歌手になった気分ですね。一度、お邪魔したいですね。
kurumi #79D/WHSg|2005/11/24(木) 08:48 [ 編集 ]

>kurumiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。生バンドで歌って頂けますよ。歌手になった気分でスポットライトを浴びて気持ちよく歌って下さい。どんな曲がお好みでしょうか?
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/11/24(木) 20:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenji21.blog57.fc2.com/tb.php/72-7b486d63

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

