平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

スター誕生

2005/11/22(火) 06:00:00
恐ろしく上手なサックスプレイヤーが御来店。某有名製薬会社に勤務されていて最近東京に転勤されたそう。地元におられた時は週末プロミュージシャンをされていたそうだ。
Charlie Parker(チャーリー・パーカー)の「Confirmation(コンファメイション)」のアドリブ最高、「Misty」で泣かせる泣かせる。
おまけにスーパー・ベースマンまで登場して「Chiken(チキン)」だ。
本日も新しいスター誕生。
これからは西新宿のライブハウスを拠点にどうぞ。

まだまだいる。
製薬会社のボスの「おそうじおばちゃん」は受けた受けた。
「悲しい色やね」も渋く歌ってもらって関西づくし。
レギュラーの御客様も乗り乗りでやってもらった。

日々の営業TB:0CM:3
<< スタッフ紹介①ホーム全記事一覧オフの日曜日 >>

コメント

こちらもリンクさせて頂きました。有難う御座います。
MASH
mash-beatbrothers #79D/WHSg|2005/11/22(火) 15:49 [ 編集 ]

いやぁ、お店のHPも拝見させて頂きました。素晴らしい素敵なところでプロとして活躍されているんですね!!凄いです。そんな方とブログを通じてお知り合いになれたなんてとても光栄な事だと感じています。僕らのように好きな事だけやっているアマチュアとは違いプロの世界は厳しい現実もお有りだと推察します。でもやはり羨ましい事には違い有りません。僕もテクニック等は有りませんがまだまだ諦めずにやっていこうと思います。お互いガンマリましょうね!!
mash #79D/WHSg|2005/11/22(火) 20:57 [ 編集 ]

当店のHPご覧になってくださったのですね。ありがとうございます。昔バンドマンだったというお客様も良くいらっしゃいます。弾き語りをされる方もいらっしゃいますし、ときにはマイギターやサックスを持ち込んでくださる方(今回のお客様は会社の方から紹介があったそうで初回からサックスをお持込になられました)もいらっしゃいます。バンドでいらっしゃった場合には、スタッフ全員休憩させて頂く場合もあります(笑)バンドの皆さんとお誘いあわせのうえいつでも気軽に遊びに来て下さい♪
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/11/24(木) 06:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenji21.blog57.fc2.com/tb.php/76-168aab2d

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

