平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

壮年メジャーデビュー

2005/11/25(金) 07:05:00
サラリーマンをしながらメジャーデビューをした御客様が来られた。40代の方だが「後悔したくない」という事で3年前から音楽活動を再開したそうだ(学生時代はポップコーンに出たそう)。
色々と芸能界の裏話が聞けた。
CDが売れないこの時代、プロのミュージシャンも大変だ(某一流歌手でも1000枚売るのが大変らしい)。
当店出身の平井堅のように成功する例は本当にめずらしい。
この御客様は今年の春にデビューして平日はサラリーマン、土日はライブ活動だそうだ。
対バンの若いミュージシャンに「まだまだ、あきらめるな」とハッパを掛けているらしい。
若いミュージシャンもこの人の生き生きとした姿を見ていたら頑張らずにはおれないだろう。
お仕事と音楽の両立で、益々、精力的に頑張ってください。

人気blogランキングへ


音楽・曲TB:0CM:6
<< 料理の鉄人ホーム全記事一覧スタッフ紹介① >>

コメント

いやいや、たいしたお方です。40代ですか。今若い人たちがすごく不安になって生きている時代にこのような、人生の先輩がいらっしゃると心強いですね。
SARAH #79D/WHSg|2005/11/25(金) 11:53 [ 編集 ]

遅ればせながら、拝見いたしました。スタッフ紹介の2番目が誰か?気になるところです(笑)
お客様の音楽に対する熱意は頭が下がります。そして、いつも楽しく勉強になるお話をお伺いできる事に感謝しております。
業務連絡です!文中の「ポップコーン」は「ポプ・コン(Popular Song Contest ポピュラー・ソング・コンテストの略)」では?詳しい情報はhttp://www.yamaha-mf.or.jp/pub/popcon/にて。
歴代出場者に、、、うわっ、錚々たる顔ぶれですね。意外なところで作曲家の林哲司さんはシンガーでもあったんですね。コンテスト出場にあたり迎えているアレンジャー陣も面白いです。
この頃にPOP・CONに関わった方々は未だに有名・無名問わず現役で活躍されてる方が多くPOP・CONの話題になると「あ、君も出てたんですか?」なんて当時の話に花が咲いてしまい打ち合わせがそこで終ってしまったりすることもしばしば(笑)
あ、バンマス!70~80年代はPOP・CON世代の音楽も多いですから今度「POP・CONデー」でもやりませんか?おつまみは勿論、目黒(ヤマハMFの所在地)で買った「Pop Corn」で(笑)、、、おあとが宜しいようで (^_^;
MacT #79D/WHSg|2005/11/25(金) 15:01 [ 編集 ]

すみませんっ、大事なことを忘れていました!
某西新宿ライブハウス30周年プレ事業「Mahyar Camus」CD好評発売中です!
七転八倒しながら一生懸命作りました!マスターをはじめ、往年の名プレーヤーも参加しております!(是非御一聴を!)まだ入手されていない方は是非お求めを!既に入手されたお客様は、、、車載用に、タイマーを掛けて朝一番の目覚まし・酔いざまし(笑)でYour Song冒頭部分「XXXX~~~!(お求め済みの方は御存知ですね(^_^;)」で心地よい朝の為に、追加注文もドシドシお求め下さい!m(_ _)m
あ、投稿日コメント違いだったかも。。。。
MacT #79D/WHSg|2005/11/25(金) 15:17 [ 編集 ]

訪問、コメントありがとうございました。
お店が職場と近いのでびっくり(ご町内ですね^^)しました。
私は音楽は(いゝえ、”も”)不得意なんですが、
なんとも温かいお店の雰囲気が伝わってきて遊びに行きたくなりますね。
今後ともよろしくお願いします。
yohira94 #79D/WHSg|2005/11/25(金) 18:40 [ 編集 ]

>sarahさん
ご来訪ありがとうございます。本当にこうゆう方が沢山出てくると嬉しいです。またコメント下さいね。ありがとうございます。
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/11/26(土) 08:46 [ 編集 ]

>yohira94さん
ご近所に職場があるのですね。それにしてもとても綺麗な写真ばかりですね。是非みなさん、yohira94さんの素敵な映像を見に行って下さいませ♪
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/11/26(土) 08:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenji21.blog57.fc2.com/tb.php/78-e4585d18

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

