平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ビートルズファンの皆様に聞きます

2005/12/01(木) 05:32:00
ビートルズのアルバムでどれが一番好きですか?(もちろん全部の人が多いでしょうが・・・)
自分は「アビーロード」ですね。実質最後の録音のアルバムで集大成の音だと思います(メンバーの関係は抜きにして)。
その中でも特に「Oh! Darlin'」はたまりません。こんなに熱いバラードがあるのかと・・・。

ちなみに当店には来日記念の時のサインが飾ってあります(ちょっと自慢)。

人気blogランキングへ

アーティストTB:0CM:9
<< 忘年会ソングホーム全記事一覧お固い話 >>

コメント

僕もアビーロードが大好きです。一番バンドとしてのレベルが高いと思います。曲はもちろん、アレンジが素晴らしいです。あんなアルバム作れるバンド出てこないでしょう。きっと。しかし、「I WANT YOU」だけは申し訳無いですが途中で飛ばしてしまいますね。正しくヘビー!!ですね。
mash #79D/WHSg|2005/12/01(木) 15:02 [ 編集 ]

I want you・・・ 曲は単純ですが、あの演奏は素晴らしいと思います。長いから飛ばしてしまわれるんでしょうね。あのオルガン結構好きですけれど、弾いてるのはどなたでしたっけ?
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/12/01(木) 23:26 [ 編集 ]

レット・イット・ビー、アビーロード、ホワイトアルバム、マジカルミステリーツアー、サージェントペパーズ、リボルバー、ラバーソウル、プr-ズプリーズミー、ヘルプ、ア・ハード・デイズ・ナイト、フォー・セール、ウィズ・ザ・ビートルズ、イェローサブマリン、ヘイジュード・・・・・どれも好き。
IRABOK #79D/WHSg|2005/12/02(金) 09:23 [ 編集 ]

こんばんは!
これは難しい質問です。時により、変わりますからねぇ。
グループとしてアルバムの完成度から言えば確かに「アビーロード」。
でも、バンドとしてのライブアルバム的面白さから言えば、「ウィズ・ザ・ビートルズ」。
一番、聞かないアルバムは?と言われれば、う~ん、「イエロー・サブマリン」かな。
SF-johndo #79D/WHSg|2005/12/03(土) 00:29 [ 編集 ]

そうですね・・・。あまり聴かないのはイエローサブマリン・・・特にB面でしょうかね(^^ゞジョージ・マーチンさんごめんなさい<m(__)m>
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/12/04(日) 05:33 [ 編集 ]

はじめまして。
ポップス好きな私としては、あえて一枚ということであれば、「ラバーソウル」です。ポップスの玉手箱というイメージですね。
「Nowhere man」。最高です。
240_8 #79D/WHSg|2005/12/04(日) 09:18 [ 編集 ]

お!ビートルズですか?中学生の時、「イエロー・サブマリン」をアカペラで歌えるという先生がいました。「シー・ラブズ・ユー」、デル・シャノンがカバーした「フロム・ミー・トゥー・ユー」、英語でしゃべらナイトでお馴染みの「ヘルプ」・・・うーん、選べません(謝)
sayako-c #79D/WHSg|2005/12/04(日) 11:20 [ 編集 ]

>240_8さん
ラバーソウルいいですよね♪当店のレパートリーにも、NO WHERE MAN、DRIVE MY CAR、YOU WON’T SEE ME、GIRL、MICHELLE、IN MY LIFE、NORWEGIAN WOODとか沢山あってどれも人気です。
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/12/04(日) 22:11 [ 編集 ]

>sayako-cさん
選べないですね・・・?名曲だらけですからね。B面の曲がチャートを駆け上ったり、チャートの1位から5位迄を独占したりとか、今では考えられないような人気ぶりでしたからね♪
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/12/04(日) 22:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenji21.blog57.fc2.com/tb.php/83-de466bdb

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

