平井堅,ビートルズ,サザンオールスターズ(サザン、桑田佳祐),矢沢永吉,加山雄三,グループサウンズ,Misia等を生・カラオケ(生バンド)で歌えます。歌詞カード・楽譜・譜面有り

平井堅が歌っていた店/生・カラオケで歌える東京都新宿区「ライブハウス21世紀」/歌詞カード・楽譜あり
平井堅がデビュー前に歌っていた店。御客様にビートルズ・加山雄三・平井堅・矢沢永吉・サザンオールスターズ等を歌って頂いてます。ベンチャーズやサンタナを弾く人もいますよ。

フリーエリア

プロフィール

山本健児

Author:山本健児
生バンドで歌える店・新宿「ライブハウス21世紀」でギターを弾いています。カラオケでは味わえない迫力を体感して下さい。

カテゴリー

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

歴史

2005/12/09(金) 06:18:00
今日の見どころはエルヴィン・ジョーンズか、はたまたマックス・ローチかというような
ジャズドラムの御客様。20年来の御客様だ。

ダイナミクス・スイング感、共に最高。ぐいぐい引っ張る引力、音の説得力、恐れ入る。
しかし、パワーが半端でないのでブラシがすぐにヘタる。
     (ブラシを使っているのに普通の人のスティックの音よりデカい)

専属ドラマーのブラシを使うのは可哀想なので店で用意しているが、そろそろまた買い替え時かも。
中学生の時からドラムの仕事をしておられたそうだ。
サラリーマンの三倍ぐらいのギャラをもらっていたそうだ。
    (就職してからバンドマン生活の余韻を引きずって金銭感覚がヤバかったらしい。)

今度は「スペイン」をやりたいそう。強敵だ・・・(練習しておきます)。

そういえば32年来の御客様も来ていただいた。
  (当店は来年30周年だが、その前にマスターが3年ほどスナックを経営していた)
新入社員の頃から来られていて、いまや重役。スゴい歴史だ。

年明け1月18日(水)は当店マスターの誕生日。また歴史を噛み締めよう。

人気blogランキングへ






日々の営業TB:0CM:2
<< カリスマ先生ホーム全記事一覧ハウリング >>

コメント

ドラマーではエルヴィン・ジョーンズが一番好きで、何度か生で聞きました。(-_-)^^
歳ばれてまう #79D/WHSg|2005/12/11(日) 06:17 [ 編集 ]

エルヴィン最高ですよね。あのスネアストローク、鳥肌ものです。ピアノのハンク・ジョーンズやサド・メルで有名なサド・ジョーンズの弟さんだったんですよね。惜しい方を亡くしました。生で聴かれたんですか・・・?羨ましいです。
hiwatari-21-seiki #79D/WHSg|2005/12/11(日) 08:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenji21.blog57.fc2.com/tb.php/89-b9413cfb

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

